第2木曜定休日 営業時間 (平日)10:00~20:00
(土日祝)10:00~19:00
0120-436-511

HOME > 店舗のご案内 > 求人情報

求人情報

窓口スタッフを大募集しています!ご応募お待ちしています。

募集職種

ドコモショップスタッフ


業務内容

ドコモショップ受付窓口での携帯電話の各種手続き(新規販売、機種変更、料金プラン案内等)の接客を担当していただきます。

求める人材 ~こんな方を歓迎します!~

 ・ドコモショップスタッフ経験者
 ・長期で働ける方
 ・人とのコミュニケーションや接客が好きな方
 ・スマートフォン好きな方・携帯業界で大きく成長したい方
 ※業界未経験者も歓迎です

処遇等

雇用形態
契約社員
 ※社員登用制度有り(一定条件クリア(資格取得)後、正社員登用推薦)
時 給 1,100円以上
 ※研修期間3ヶ月~6ヶ月/期間中時給:1,000円
 ※経験者優遇
勤務時間 9:45~19:00(実働8時間)
  ※週休2日(シフト制)
待 遇 通勤交通費支給、制服貸与(女性のみ)、他手当有、社員登用制度有
勤務地 ドコモショップ茅場町店、ドコモショップ日本橋浜町店
ドコモショップ三郷店、ドコモショップ八潮駅前店、ドコモショップ吉川店、ドコモショップ三郷インター店
選考方法 一次:面接・作文(A4・1枚程度) 二次:面接
応募方法 まずはお電話でお問い合わせください。
履歴書(写貼)と職務経歴書を持参の上、面接を行います。
お問合せ先 協立情報通信株式会社
03-3434-3141(受付時間:10:00~18:00)担当/採用係
 ※受付は平日のみとなります。土日のお問合わせはご遠慮下さい。

正社員登用後の採用条件

給 与
月給 185,000円以上
勤務時間 9:45~19:00(実働8時間)
 ※週休2日(シフト制)
諸手当 資格手当・残業手当・住宅手当・家族手当・各種報奨金
休 日 週2日/年間休日 118日/有給初年10日
夏季・冬季休暇
加入保険 健保、厚生、雇保、労災
待 遇 通勤交通費全額(最高10万円まで)、賞与年2回、昇給年1回、退職金有り
育児休暇

▲ページTOPへ

来店予約サービス

当店のマイショップ会員様限定

来店日時をご登録いただくことで、当日優先的にご案内させていただくサービスです。
↓のQRコードを読み取ってください。
(スマートフォン専用)

お知らせ
営業日変更のお知らせ
2017年7月より、毎月第2木曜日を定休日とさせていただきます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

入会金・年会費無料
マイショップ会員募集!!
「ドコモマイショップ」は、お客様のケータイライフをサポートするドコモのお店の会員サービスです。 提携店舗のお得な情報が掲載されているメールが受信できます!

マイショップ会員の詳細はこちら


※マイショップ会員の方は上記QRコードからアクセスして下さい。

姉妹店

ドコモショップ日本橋浜町店

ドコモショップ三郷店

ドコモショップ三郷インター店

ドコモショップ吉川店

ドコモショップ八潮駅前店