第2水曜定休日 営業時間 (平日)10:00~20:00
(土日祝)11:00~19:00
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お客様の声

アンケート

【ご来店アンケートのご協力のお願い】

ドコモショップ日本橋浜町店にて各種お手続きをされたお客様に、今後のサービス向上のため「ご来店アンケート」のご協力をお願い致します。「ご来店アンケート」にご回答頂いたお客様には、ドコモポイント20ポイントをプレゼント
お手続きをされた翌日以降に、「ドコモからのアンケートのご案内」メールがメッセージRに届きます。ご来店された翌日から3日以内にご回答をお願い致します。
→こちらのMy docomoページからログインをして、アンケートの回答も可能です。

ドコモショップ日本橋浜町店へご来店されたお客様から頂いた声をご紹介します。
お客様の貴重な「声」を参考に、より良いサービスのご提供を目指してまいります。

お客様の声
2018年6月 月末に持ち込んだ鳥取から、出張先での東京での手続きとなったのですが、細かいプラン内容の見直しもしていただき随分料金を抑えた契約となりました。窓口での設定の操作もスムーズで、丁寧に対応していただけました。予約なしで心配しましたが、日曜の午前中という事も逆に良かったようで、待ち時間も少なく居心地の良い店舗だなと思いました。ありがとうございました。
事前の聞き取りとデスクでの手続きの担当者が変わったが、引継ぎがきっちりと行われていて、円滑に進んだ。手続き中、時間が掛かっていた際に、給茶機のお茶を届けてくれた。
ドコモ光の手続きで来店したが、ネット予約したこともありスムーズに受付してもらった。また、前回一度説明を聞いてもらっていた再来店カードを提示したからか私のデータの出力もスムーズにしてもらい、短時間で手続きが完了し快適でした。また、対応スタッフもベテランの方であったことも幸運でした。
2018年5月 お世話になっております。受け入れ待ちのお客さんが多くいたので、受付番号をもらって一時間後位に再度ショップに行きました。お陰様で有効に時間を使えました。契約変更も丁寧な説明で助かりました。ありがとうございます。
丁寧な作業と説明でした。分かり易かった。空いてた。ドリンク一杯飲まして戴いた。暑い日だったけどクーラー涼しい一方でブランケットが用意されてた。
飛び入りでタブレットのトラブルとオプション解約をお願いしたのと五月雨式にして頂きたいことを質問とお願いしたんですけど、全てに落ち着いて対応と対処して頂いたので、とてありがたかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2018年4月 この店舗は混んでいる時も客を放置して居らず待つなりのフォローを心掛けていますね。窓口での対応と仕事ぶりも満足して居ます。
以前のお店に比べると待ち時間も少ない上、待ってる最中に要件を聞きに来てくださったり、お茶を出してくれたり、出来るだけ迅速で丁寧な対応を心掛けていることがとても伝わりました今までは、店舗に行くのがとても億劫でしたが、こちらは、何かあった時には行きたいと思う店舗ですありがとうございました
わからなかった設定を要望に応じて対応してくれた。データ移行後、店舗内で1時間程設定作業をしていたが、その他にも不明点はないか気にしてくれた。画面の保護シートをサービスで貼って頂けたのは有り難かった。

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2017年6月より、毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

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