第2水曜定休日 営業時間 (平日)10:00~20:00
(土日祝)11:00~19:00
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お客様の声

アンケート

【ご来店アンケートのご協力のお願い】

ドコモショップ日本橋浜町店にて各種お手続きをされたお客様に、今後のサービス向上のため「ご来店アンケート」のご協力をお願い致します。「ご来店アンケート」にご回答頂いたお客様には、ドコモポイント20ポイントをプレゼント
お手続きをされた翌日以降に、「ドコモからのアンケートのご案内」メールがメッセージRに届きます。ご来店された翌日から3日以内にご回答をお願い致します。
→こちらのMy docomoページからログインをして、アンケートの回答も可能です。

ドコモショップ日本橋浜町店へご来店されたお客様から頂いた声をご紹介します。
お客様の貴重な「声」を参考に、より良いサービスのご提供を目指してまいります。

お客様の声
2018年12月 家族みんなで機種変更したのですがとても時間がかかったにも関わらずとても親切に教えてくれました。年寄りにも嫌な顔せずに対応してもらいました。
とても丁寧に対応して頂きました。平日の夕方でしたので比較的空いておりましたし、担当の方がこちらの話を良く聞いた上で提案してくれたのでとても嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。
とても親切でした。データが壊れてしまって、若干凹んでいましたが、何度も修復できるよう対応してくれました。
2018年11月 先に主人が店頭に行き、番号札を取り担当者に用件を話し、私が到着するまでの間にほぼ準備が整っていた。説明も無駄がなくかといっていいかげんではなく、接客時間も今までで最も短く感じられ、スタッフ同士の間の伝達等もスムーズに見受けられた。気持ちよくお店を後にすることができたと思います。
最初のテーブルでの説明の時に基本料金などを安く考えてくれて、機種変のスマホを買いやすくしてくれる説明をしてくれた。カウンターに移動し、対応する方が代わったが、スマホの基本的な事、料金の事、とても分かりやすく説明してくれた事が、今までの他のドコモショップと違って、納得して購入できました。
予約せずに行かせて頂きましたが、男性の方に、対応して頂きましたが、とても親切で、丁寧な対応でした。来月、iPadを申し込みに行きますので、よろしくお願い致します。
2018年10月 スタッフの方が皆とても丁寧で親切でした。ハロウィンのお菓子をくれたり子供はとても喜んでいました。飲み物や本が充実していて居心地がよく、待ち時間もくにならない店舗だと思いました。
自分の状況にあった機種変更やプランの見直しを提案してもらえた。手続きに関しても分かりやすく説明してもらえた。質問にも丁寧に答えてもらえて、スムーズな対応だった。
今回iPhoneが故障したのですが、前もって予約し来店。担当方が対応して下さった。おそらく故障と思い回復しないかと思ったら彼女がすべて10分くらいできちんと回復してくれまして、本当に安心しました。あと、サムスンの電池パックなども交換感謝です。感じのいい人でした。

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2017年6月より、毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

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