第2水曜定休日 営業時間 (平日)10:00~20:00
(土日祝)11:00~19:00
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お客様の声

アンケート

【ご来店アンケートのご協力のお願い】

ドコモショップ日本橋浜町店にて各種お手続きをされたお客様に、今後のサービス向上のため「ご来店アンケート」のご協力をお願い致します。「ご来店アンケート」にご回答頂いたお客様には、ドコモポイント20ポイントをプレゼント
お手続きをされた翌日以降に、「ドコモからのアンケートのご案内」メールがメッセージRに届きます。ご来店された翌日から3日以内にご回答をお願い致します。
→こちらのMy docomoページからログインをして、アンケートの回答も可能です。

ドコモショップ日本橋浜町店へご来店されたお客様から頂いた声をご紹介します。
お客様の貴重な「声」を参考に、より良いサービスのご提供を目指してまいります。

お客様の声
2018年8月 いつも親切に理解がむつかしい私に詳しく教えて頂いて感謝してます。分からないときにはいつでも窓口へと言われ安心して帰ってきました。
勤務先の近くに店舗があり、以前スマートフォンに不具合が生じたときにお世話になった際、とても丁寧に説明していただいたので、機種変更するならこちらで、と思い伺わせていただきました。今回もとても丁寧に説明、案内をしていただいたので、とても満足しています。家族にも機種変更する際は、こちらで!と薦めております。
対応して頂いた女性がとても親切でした。またお店も綺麗でした。スタッフの皆さんとても優しく接してくれて良かったです。これからも何かあればこちらの店舗を利用します。有難うございました。
2018年7月 機種変更のみを希望していましたが、料金の見直しの提案をしていただいたり、少しでも分からないことがあると、すぐに対応してくださり、マニュアルに沿った説明でなく、こちら側の視点で考えながら説明してくださいました。とてもわかりやすく安心して変更できました。
スピーディーな対応。豊富な商品知識。お客様の立場で対応してくれた。
対応が丁寧で質問に対してきめ細やかな回答。また、相談内容の他の疑問もほぼすべて洗い出して整理してくれた。今はほとんど端末から手続き出来るようになったが、定期的に対面で相談するのはアリだなと思った。
2018年6月 月末に持ち込んだ鳥取から、出張先での東京での手続きとなったのですが、細かいプラン内容の見直しもしていただき随分料金を抑えた契約となりました。窓口での設定の操作もスムーズで、丁寧に対応していただけました。予約なしで心配しましたが、日曜の午前中という事も逆に良かったようで、待ち時間も少なく居心地の良い店舗だなと思いました。ありがとうございました。
事前の聞き取りとデスクでの手続きの担当者が変わったが、引継ぎがきっちりと行われていて、円滑に進んだ。手続き中、時間が掛かっていた際に、給茶機のお茶を届けてくれた。
ドコモ光の手続きで来店したが、ネット予約したこともありスムーズに受付してもらった。また、前回一度説明を聞いてもらっていた再来店カードを提示したからか私のデータの出力もスムーズにしてもらい、短時間で手続きが完了し快適でした。また、対応スタッフもベテランの方であったことも幸運でした。

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営業日変更のお知らせ
2017年6月より、毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

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