第2水曜定休日 営業時間 10:00~19:00
0120-288-014

HOME > 店舗のご案内 > お客様の声

お客様の声

アンケート

【ご来店アンケートのご協力のお願い】

ドコモショップ日本橋浜町店にて各種お手続きをされたお客様に、今後のサービス向上のため「ご来店アンケート」のご協力をお願い致します。「ご来店アンケート」にご回答頂いたお客様には、ドコモポイント20ポイントをプレゼント
お手続きをされた翌日以降に、「ドコモからのアンケートのご案内」メールがメッセージRに届きます。ご来店された翌日から3日以内にご回答をお願い致します。
→こちらのMy docomoページからログインをして、アンケートの回答も可能です。

ドコモショップ日本橋浜町店と系列店の八丁堀店へご来店されたお客様から頂いた声をご紹介します。
お客様の貴重な「声」を参考に、より良いサービスのご提供を目指してまいります。

お客様の声
2019年12月 スタッフの方が親身になって対応してくださいました。色々知らない情報をご教示頂き、とても勉強になりましたし、こちらの立場に立って一生懸命考えて下さいました。何でも答えて下さり、とても話しやすく楽しかったです。分からないことがあったら、また気軽に来店したいと思いました。
スマホ教室でやさしく教えていただいた。また参加したいと思います。スマホを持っていても使いきれていないのでこれからもいろいろ教えてもらって覚えていきたいと思います。
来店予約したので、スムーズに対応していただいた。おすすめのサービス等について解説してくれた。帰宅後、操作について不明点があり再来店したが、親切に対処してくれた。
2019年11月 どっちが得かをお客様目線で調べてくれて良かった。携帯の操作に疎いのを瞬時に読み取り、嫌な顔せず丁寧に説明してくれた。
丁寧に対応してもらいました。特に、操作を教えてくださった担当者には大変親切に根気よく対応していただき感謝しています。次回も同じ方に担当していただけるといいなと思います。
店のスタッフが皆親切丁寧だった。全然使いこなせないのに、我慢強く対応してくれた。以前は何回か教室にも行ったが、これからも続けてほしい。
2019年10月 料金プラン変更に関して、当方のリクエストに対してテキパキと返答して対応してもらえました。
ヒカリテレビの解約に行ったのですが、最近ドコモの管理になったことでパスワード等を入力しても携帯の接続が切断していて全く視聴できませんでした。その理由等を詳細に説明いただきました。なお当日、研修生が対応してくれましたが、そばにいてくれた先輩のアドバイスは流石でした。
必要に迫られながらもノープランで来店したのに、良い提案をして頂きました。すでに遅い来店で出直すつもりだったのに、遅くまで手続きに付き合っていただき、すぐに使えるように設定してもらって感謝しています。

▲ページTOPへ

来店予約サービス

来店日時をご登録いただくことで、当日優先的にご案内させていただくサービスです。
↓のQRコードを読み取ってください。
(スマートフォン専用)

→詳細はこちら
お知らせ
定休日のお知らせ
毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

入会金・年会費無料
マイショップ会員募集!!
「ドコモマイショップ」は、お客様のケータイライフをサポートするドコモのお店の会員サービスです。 提携店舗の割引が受けられたり、お得な情報が掲載されているメールが受信できます!

マイショップ会員の詳細はこちら


※マイショップ会員の方は上記QRコードからアクセスして下さい。

姉妹店

ドコモショップ八丁堀店

ドコモショップ三郷店

ドコモショップ三郷インター店

ドコモショップ吉川店

ドコモショップ八潮駅前店